完成♡

10.15
「完成❤︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


最近涼しくなってきて秋だなーと
改めて感じます☺️🍁
涼しくなると踊りやすくもなって
いいですね✨



今日も
ストレッチ
筋トレ、体幹トレーニング
アイソレーション
リズムトレーニング
振付
の順に行いました✨

今日は振替の方が来てくださりました🙏
前から気になってくれていたみたいで
とても嬉しいです😆💕


振付は先週の続きを!
BeyoncéのTHIQUE💫
カッコいい曲ですね😎


今日は振付長めにとりました🎶
2人とも1年くらいダンス続けてるので振り覚えも早かったです😂

今回は先週よりも細かい音どりが
多かったのでちょっと難しかったかも
ですね👀
そしてラストはフロアでした🙌
フロア難しいけど2人ともNICEでした❤️


今日でこの曲は終わりになります🌟
次はまた新しい曲ですがまだ何をやるか決めてません😂
お楽しみに〜👍



難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika