2baddies

10.15
「2baddies」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


今日はお休みさんが少なかったので
スタジオがいっぱいで賑やかでした😆💕
続々と新しい仲間が増えて、みんなも
推しトークをしたりと和やかな雰囲気です✨


今日も、
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレ
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に進めていきました🙌


最近基礎を強化してるからか、みんな
毎週よくなってきています👏
その調子!ステップやノリも色々ありますが繰り返し練習すれば必ずできるようになるので一緒に頑張りましょうね🥰


振付は、リクエスト頂いた
NCT127の2baddies✌️✨
めちゃくちゃカッコいいHIPHOPの
振りですね😎
私も生徒さんから教えてもらってすぐ
踊りたくなりました😆



少し難易度高めなのでひとまずテンポを落としてサビを完成させます!
みんな覚えるのも早くなってきてますね👀
来週は原曲で練習してシューティングをします💛復習もしますよー👍
楽しみですね😻




難波スタジオ 土曜日
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika