首ぐりーん!!

10月11日 MIYU KPOP

【首ぐりーん!!】

こんにちは!火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオでK-POPを担当していますMIYUです🌸

今日はNMIXXの新曲【DISE】をリクエストから選曲♪
このクラスは基本的に生徒さんのリクエストとその時期の新曲をやるようにしています☺️

NMIXXが大好きな私はレッスン前からワクワクしていました💃🏻

そして今回はサビではなくダンスブレイクをやりました!

ダンスブレイク初っ端、首を置き去りにするターン!
みんな最初はフラフラ〜となっていましたが、ほんの少しのコツを掴んで最後には次の振り付けにしっかり入れるように♪

その後もカウントをしっかり聴きながら、フロアダンスもありなかなか難易度の高い振り付けでした😂
でもみんな休憩もそこそこに自主練をしていたり…!

人数も多くフロアもあったので、交代で踊る時間を多く取りました🔥
みんなの踊り方をみながら「なるほどー」と自分のものにしてる子も多くいて、レッスンの質を自分であげてくれていて感心♪

来週はENHYPENのBlessed-Cursedをします🤲🏻
ヨジャ楽曲が多いですが、偏りが出ないように毎週楽しんでもらえるよう楽曲を選んでいきます🫡🔥

MIYU K-POPクラス
20:30-22:00 @天王寺スタジオ