TWICE2週目

10.11
『TWICE2週目✨』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POPクラス
担当インストラクターのAYAKAです!

今日はスタジオが暑かったー🥵
夏に戻ったんかと思いました😱💦
なので空調を最大にしてレッスンをおこないました❣️✨

今日もストレッチからスタート❗
しっかりおこないました👍
そしてみんな苦手な体幹トレーニング~‼️
みんな必死についてきてくれました❣️
基礎トレは振付の時間を増やしたかったので、今日はリズムトレーニングのみおこないました😄

そして振付に突入~!
今日はBメロ~Cメロの途中までの振付をしました❤️
今回は手の動きが非常に早くて皆困惑してました(;ᐛ ).。oஇ
『速さについていけませーん😱💦』と皆言っていましたが、何度も繰り返し皆で練習して最後は無事に動画も撮影出来ました📸
皆よく頑張りました👍👍


来週はついにサビに入っていきます☝️ 
楽しみです🎶


体験レッスンもまだまだ募集中です‼️
kpopが好き、ダンスをしてみたい、運動したいetc.....
理由はなんでも大丈夫です☺
男性の方も大歓迎です🙆‍♀️
お問い合わせお待ちしております(*^^*)

火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクター AYAKA