FAKE TYPE.

10月11日 MIYU FSJ

【FAKE TYPE.】

こんにちは!火曜日 19:00-20:30 Freestyle JazzのMIYUです🪴

このクラスはまだまだ一緒に踊れるメンバーを募集中!
まずはお気軽に体験や見学から来てください☺️🌸
初心者でも経験者さんでもどなたでもウェルカム!

今日はお休みが多くて3人という少人数レッスンでした!
ほぼ皆勤賞で来てくれてる3人だったから余計に毎回振り覚えが速くなったり修正力があがってるのが見えきて毎回感動しています🥹

今日はこのクラスでは珍しい邦楽!
私があまり邦楽を聴かないので地味にレアでした😂
課題曲はFAKE TYPE.のFAKE LANDでした🎶

今回の課題としては、速い振り付けでも間に合うように最大限の振り付けを瞬発的に出すこと!
そして無闇に全身を使わないようにするのが、体力コントロールにおいて必須です🫡

速いテンポだったのでゆっくりと振り落としをして、振りが頭に入り0.8倍速で踊れるようになったらひたすら踊る💃🏻🎶

みんな無闇に踊らないよう気をつけてくれたから、あとでじわじわ汗をかく感覚がわかってくれたようで嬉しかった☺️🤍

このクラスでは毎週違う楽曲で雰囲気を変えてるので、毎回色んなことを少しでも学んで帰ってもらえるように振り付けを考えています♪

なので初心者さんであっても、今後のダンスに役立つことを少しでもお伝え出来たら…と思ってます☺️❤️

そして毎回しっかり汗はかいてもらえると思いますので、運動不足の人、何かを始めたい人…
どんな方にでもぜひ来ていただきたいです🥰

体験予約はHPよりお願いいたします♪待ってます☺️

MIYU Freestyle Jazz クラス
19:00-20:30 @天王寺スタジオ