新しい曲です♡

10.8

「新しい曲です🤍」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈



今日から新曲
♪Cherry Bullet-Love In Space

とっても可愛い曲です❤️
生徒さんのリクエスト!
私は全く知らずでみんなに教えてもらいました🎶🤣

なんか少し昔のアイドルの感じがしてとっても、好きでした✨
とにかく可愛い🥰


頭から1サビまでやる予定です!
今日は頭からスタート!
少し細かい振り付けですがみんな頑張ってくれました!
来週はサビに入れそうです✨


最終日にはみんなでピンクとかパステルの服で踊りましょうね💖
スカートでもOK🙆‍♀️


私のクラスは男性アイドル、女性アイドルを交互にレッスンします!
なのでどちらも上手に踊りたい方
是非お待ちしています!


定員はあと1名になりました✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
体験是非お待ちしております🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA