フェスティバルオブミスティーク♡♡

10.8

「フェスティバルオブミスティーク💜🖤」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクターNANAです🌈


今日もアップからいつもの
流れでスタート🎶
しっかりストレッチまでしてから
プリエをします!

私のクラスは最初裸足からスタートしてしっかり床を感じてもらいます。
そしてその後シューズを履くのですがみなさんジャズシューズを
購入してくれてました✨


テーマパークダンスはしっかり
JAZZ.バレエが基礎になってきます!
なのでジャンプやターン、つま先をしっかり伸ばすためにはジャズシューズが1番最適です✨


新しいシューズを履くとテンション上がりますよね!やる気もアップ❤️‍🔥笑

そして振り付けへ!
♪フェスティバルオブミスティーク
おさらいをしてから毎週少しずつ進めていきます!
ハロウィンらしく少しダークにカッコいい振り付けにしたのでその雰囲気をしっかり出していきましょう!

来週も続きます🖤

テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やか🎶


ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA