来週から新しいやつ


10/9(日)

「来週から新しいやつ🙂」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週で一曲終わりでした😚
なかなかハードな振り付けで
一周で終わるつもりが
3週かかっちゃいました🥹
といっても今週は
振り付けはほぼ進まず
確認、躍り込みをして動画撮影しました🎂
みんな一生懸命練習してくれてたから
1人ずつ踊ってもらったけど
良すぎてほんとによかった!!!
先週も同じ事言うてた気がするけど
毎週どんどんレベルアップしてくれて
最高に嬉しい😊💗

レッスンの流れは
ストレッチ→開脚→ブリッジ→筋トレ
→アイソレ→リズム→振り付け(撮影)
でした🫡💗

いままではアイソレに重きを置いてたのですが
意外とみんなリズムが苦手ということが
最近わかってきたので
リズムトレーニングを強化してます✌️

Jazzにリズムトレーニングって
必要なの?って思うかもしれませんが
わたしはどのジャンルにも必要だと
思ってます😚

うまいダンサーさんって
結局どんなジャンルでも踊れちゃうのですが
それっていろんなダンスの基礎が
しっかりしてるからなんだろうなぁと
思っています😉
JazzFunkの要素はもちろん
ダンスとしての基礎も
もっと教えていってあげたいなと
いろんなメニューを考え中です!🔥

来週からは新しい曲(邦楽)します!
ぜひぜひこのタイミングで
遊びに来てください💗
お待ちしております!!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓