来週からはセブチ



10/9(日)

「来週からはセブチ💎」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週でBTSのNot todayは
終わりでした😘
先週むずすぎて
めげてしまってたらどうしようと
思いましたが
今日はメンズっぽい服着てきたんですよー!
とかいって
結構やる気のり気で安心🤟
今週進む振り自体はちょっとだけだったので
何度も踊り込みして練習して
ちょっとだけ構成つけて
動画撮りました😘💗

来週からはリクエストのあった
seventeenのHOTをやります☝️
またもメンズですが
BTSよりかはやさしめだと思います✌️
メンズの曲はパワーが大切なので
メンズの週は筋トレも
頑張ってやってます笑

今週のレッスンの流れは
ストレッチ→開脚→ブリッジ
→筋トレ→アイソレ→リズム→ポージング→振り付け
です!
生徒ちゃんがポージングしたい!って
言ってくれたので今週はそれも入れてみました😘
最近は前よりも基礎が
盛りだくさんで
みんなの苦手をどんどん克服してます🫡
kpopクラスだけど
ただコピーするだけじゃなくて
自分の魅せ方をどんどん知っていって欲しいなと思います🥳

体験レッスンまだまだ募集しています!
初心者の方も大歓迎なので
ぜひ一度お越しください🫡
お待ちしております😉

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓