ビヨンセ♡

10.8
「ビヨンセ❤︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


今日はマンツーマンレッスンでした😆
開講してからずっと通ってくださってる生徒さん💛
1年前まだダンス初心者だったけどもうしっかり踊れるようになって、、
成長を感じます🥺
そして1年早いですね😂
今年もあと2ヶ月ぐらいですね💦


今日も
ストレッチ
筋トレ、体幹トレーニング
アイソレーション
リズムトレーニング
振付
の順に行いました✨


今日はいつものルルベアップの延長上でターンの練習をしました!
左右どちらも練習したのですが右足軸の時が回りにくいようで、コツをお伝えしました✊
私もターンあまり得意じゃなかったので昔めちゃくちゃ練習しました😂
コツ掴まないと目が回りますよね😵
しっかり準備の姿勢を取って、一気に軸足に体重を乗せて首をきるのがポイント🌟
なかなか難しいですよね💦笑
地道に頑張りましょう🥰


振付はBeyoncéのTHIQUEという曲でした💜
少しアップテンポでカッコいい曲ですよね😘
最初はウォーキングから👠
歩くだけでもかっこよくみせるコツは沢山あります!
しっかり振りを覚えてからプラスアルファ意識しながら踊りました✨
ほんとに振り覚えも早くなりましたね👏
さすがです☺️
来週も続きをやる予定なので頑張りましょう♬



難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika

10.8
「初iCON」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


今日からまた新しいメンバーが増えました😆
どんどん賑やかになってきましたね♪


今日も、
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレ
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に進めていきました🙌

今日も基礎はしっかり!ということで
ウェーブとステップを念入りに練習しました✊
みんな真剣に取り組んでくれるので覚えるのが早いっ!優秀ですね😎✨
チャールストンというステップ、よく出てくるのでできるようになって損は全くないです!
ぜひ覚えていてくださいね💛

振付は生徒さんからリクエスト頂いた、
iCONのKILLING ME🌟
このクラスでは初iCONですね👀
細かい手の動きと足さばきがポイントでしたね😼
難しいけどみんな短時間でしっかり覚えてくれました🙏ステップもばっちり👌
練習タイムの後、グループ分けして踊りました✨
人数が多いので分けるのですが、他の人の踊りも見れるのでとても勉強になりますね😊
この曲は今日で終わりです🌟
初めてのiCON新鮮でしたね☺️


来週もリクエストのNCT127 2buddiesです✌️お楽しみに😆


難波スタジオ 土曜日
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika