メンズはむずいナァ



10/2(日)

「メンズはむずいナァ」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週から新しい曲
BTSのNot todayが始まりました🫡
思ってるより難しいしはやいし
みんなあわあわしてましたが
来週また頭からゆっくりやります😙

今週から新しいメンバーも加わって
どんどん勢いが増してきています🤟
今は20〜30歳の方に来ていただいています!
年齢はバラバラですが
みんなほんとに仲良しで
いつもケラケラ笑いながらレッスンしてます👏
ぜひ一度踊りに来てください!

今日のレッスンは
ストレッチ→開脚→筋トレ→アイソレ
→リズムトレーニング→振り付け
でした😉
筋トレでは腹筋、腕、いつもはしない
脚の筋トレをしました☝️
メンズの曲を踊るには
やっぱり筋力があるほうがかっこよく見えるよね🤩
そして最近リズムトレーニングを
なかなか取り入れていなかったので
アップとダウンをメインにやってみました🎉
やってみると意外とこれも難しい🥲
継続してやっていきましょう👍

振り付けはまたまたBTSを
やってみましたが
振り細かいし激しいし大変🥹
来週復習してちょっとだけ振り足して
2週で終わる予定です😍

まだまだメンバー募集してます!
お気軽に体験レッスンお越しください☺️

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓