ガガ様とビヨンセ様

10月4日 MIYU FSJ

【ガガ様とビヨンセ様】

こんにちは!火曜日 19:00-20:30 Freestyle JazzのMIYUです🌿

このクラスはまだまだ一緒に踊れるメンバーを募集中!
まずはお気軽に体験や見学から来てください❤️

まずストレッチから入り、筋トレをしてアイソレに入るのですが、アイソレ時には今日使う楽曲を再生して聴いてもらいます🎶

このクラスは毎回違う楽曲を使うので、このタイミングでしっかりリズムを頭に入れてもらうのが理由です💃🏻

しかし今日はみんな「おー!」と言う顔🥸
みんなの憧れガガ様とビヨンセ様の何年たっても名曲のテレフォンで踊りました🥹📞

毎週このブログでも言ってるような気がするんですが、ちゃくちゃくと上手くなっていってるみんな😖🤍
修正のスピードもすごく早くて、振り付けを自分のものにするのがとても上手い☺️💓

今日の振りは格段に速いとかではなかったのですが、頭を使った振り付けもあったからか、いつもよりみんな汗だくでした💦
冬になると水分補給を忘れがちになりそうなので、私も気をつけて声かけしていきます!💃🏻

このクラスでは色んな楽曲で色んなジャンルを織り交ぜて振り付けを作っているのですが、MIYUと生徒さんの好みが完全に強弱をいれた振り付けなので遅め・速めの曲関係なくパキッとした振り付けになることが多いです🤣🤙🏻

開講当初から来てくれてる子も途中から体験に来て通ってくれてる子とさまざま!
良い汗をかけることは保証しますので、ぜひお気軽に体験にお越しください🙆🏻‍♀️🤍

MIYU Freestyle Jazz クラス
19:00-20:30 @天王寺スタジオ