ゆったりセクシーに♡

10.1
「ゆったりセクシーに❤︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


最近少し涼しくなってきましたね🍃
寝る時もクーラーなしで寝れるように
なり快適です😚


今日も
ストレッチ
筋トレ、体幹トレーニング
アイソレーション
リズムトレーニング
振付
の順に行いました✨

筋トレは最近腕立てをするようにしてます💪
あとプランクは毎回やります😼

体幹はいつものルルベアップを🩰
綺麗な姿勢と体幹しっかり意識しましょう🙌


振付は今日から新しい曲でした♬
いつもとちょっと違う雰囲気だったのではないでしょうか?💕
裏のビートがかっこいいR&Bにセクシーな振付をつけてみました☺️
ゆったりしていたり、音ハメがあったりちょっと難しかったかもしれません😂
2人とも頑張って覚えてくれました👏
移動も少し入れて最後に動画を撮りました❤️
振付長くなってしまったけどしっかり覚えてセクシーに踊れていましたね🥰
また色んな曲で踊りましょう✨
来週からまた新しい曲の予定です🌟


体験レッスンもまだ受付中です!
お問い合わせお待ちしてます🌹




難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika