ねっとりしっとり


10/2(日)

「ねっとりしっとり」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週からJazzFunk初級クラスにも
あたらしいメンバーが加わりました✌️
ちょっとずつ盛り上がってきて
嬉しい楽しい😘😘

うちのclassは
見た目はギャル、中身は人見知りの
おもろい子が大半です☺️
残りは見た目がギャルじゃなくて
中身人見知りのおもろい子です🌞
いまは18〜28歳の方に
きていただいています😘
若い子が多そう...と思っていましたと
よく言われますが
意外と20代が多め🫡
始めるのは今からでも遅くないです!
最近始めたての方も
たくさんいるので安心してお越しください😋

今週のレッスンは
ストレッチ→開脚→ブリッジ→筋トレ→リズムトレーニング→ウォーキング→ポージング→シェネ→振り付け
といつにも増してボリュームマックスの
レッスンでした😘

レッスンがマンネリ化しないように
基礎トレはいろんなバリエーションを入れて
やっています!!
Jazzfunk初級クラスでは今回初の
リズムトレーニングを入れてみました✌️
Jazzでもノリやリズム感は大切なので
これからもやっていきたいと思います😊

来週はshootingします!💕
体験は10月最後の週がおすすめです!
10月の23日は休講でその代わりに30日に
レッスンがありますので
お気をつけてお越しください😌❤️

日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓