かわいい振り付けに挑戦!

10月4日 MIYU KPOP

【かわいい振り付けに挑戦!】

こんにちは!火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオでK-POPを担当していますMIYUです💃🏻

このクラスは定員間近です!

毎週違うアーティストで、毎回雰囲気が変わるのでお休みしたりしてもアウェイ感なく楽しめるのがこのクラスの特徴✨

定員に達し次第、締め切っちゃいますのでお早めに、ぜひ体験にお越しください🎶

今日は先週と打って変わって、かわいい〜曲💓
TWICEのScientistで踊りました👩‍🔬

実はこの曲、簡単そうでかなり難しい曲!
裏音でリズムを取らないといけないことと、少しでも角度が変わるとヘンテコになりかねないダンス🥹💦
JYPらしい息があってないと作品にならない楽曲ですね!

最初は一人ひとりリズムの取り方が違ったのですが、最後にはみんなの足音が一致して気持ちよかったなー☺️❤️

そして今日は体験に来てくれた子が3人も💓
みんな経験者さんでしたが久しぶりに良い運動になったといってくれてメンバーになってくれました♪

レッスン後にお話ししていると「MIYU先生の合いの手が面白すぎました🤣」と言われました🤣
基本「にゃんにゃん」「ぽんぽん」「ペロペーロン」とTHE関西人な変な擬音語を使うのですが、生徒さんはみんな慣れて、なんとなく理解して踊ってくれてるので人間ってすごいなぁと感じます🥸しみじみ。。

来週はNMIXXのDICE ダンスブレイクのパートをします❤️
ちなみに私はJYPグループ全てが好きなのですが、NMIXXのへウォンちゃんが死ぬほどタイプです。
嫁姑関係になって、なんでも買ってあげたいとさえ思っています。
てな感じで来週もとっっても楽しみです💓

体験レッスンのご予約お待ちしております✨

MIYU K-POPクラス
20:30-22:00 @天王寺スタジオ