Shut Down

10.1
「Shut Down」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


本日は体験レッスンお越しくださり
ありがとうございました❤️
今日の振付とても楽しみにしてくれてたみたいで嬉しかったです😆
来週から頑張りましょうね🫶


今日も、
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレ
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に進めていきました🙌

今日も基礎しっかりめに進めていきました!
どのジャンルのダンスも基礎が一番大事です😼
私もこれまでレッスンを何度も受けて基礎をめちゃくちゃやってきました😉
改めてアイソレや体幹、リズムトレーニングが重要だと身に染みています!
KPOPアイドルもきっと沢山基礎練習
しているのでみんなもコツコツ頑張りましょう♬

ダンス初めての方はわからないことだらけだと思うので質問など全然してもらって大丈夫です!
ゆっくりじっくりやっていきましょう✊

さて、振付ですが
BLACKPINKのShut Downという曲でした💗
MVを何回も見たのですがめちゃカッコいい👀✨

早速振り写しをして練習タイムへ!
今回はグループに分けて踊ってもらいました💃
みんな短時間だけどしっかり覚えてれていましたね👏
最後は何回かグループで動画を撮り、PICKUPもしてみました!みなさんNICEでした🤘
BLACKPINKの曲なので黒のレッスン着で来てくれていた生徒さんも👀💕
今度、テーマ決めてレッスン着合わせれたらいいねーと話しました🤭

ちなみに来週はiCONのKilling meという曲を踊ります🙌お楽しみに!


体験レッスンですが、定員となったため締め切らせて頂きました💦
ほんとに沢山の方に来て頂きありがとうございます🙇‍♀️💕


難波スタジオ 土曜日
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika