BTSラスト♡

10.1

「BTSラスト🤍」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈



🎶BTS-Boy with luv
今日はラストでした🎶✨

なのでアップ、筋トレ、ストレッチまでして早速振り付けへ!
サビの途中から振り写しをしました!
やっぱりサビは難しいですね🤣

みんな結構苦戦!笑
リズトレをもっとしていかないと
ですね😙💪❤️

そして頭からしっかりおさらいをしてみんなで構成をつけたり少人数に分けたり
たくさん踊り込みました!
この曲楽しかった😊と言ってもらえてよかったです!!
やっぱりBTSは人気ですね💖


来週からはCherry Bullet-Love In Space
になります!私も初めて聞きました🥰
本当に王道可愛い曲!


また雰囲気をガラッと変えて
可愛く踊りましょう🎶


私のクラスは男性アイドル、女性アイドルを交互にレッスンします!
なのでどちらも上手に踊りたい方
是非お待ちしています!


定員はあと1名になりました✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
体験是非お待ちしております🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA