技繰り出しすぎい


9/25(日)

「技繰り出しすぎい🎉」


こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週から新しい曲スタートしました😉❤️
今週限りのコレオにしようと思ってたんですが、
みんなが不完全燃焼で悔しい〜ムリ〜
っていうので来週も続けることにしました☝️
なんだかんだそのまま3周か4周
することになりそうな予感😘

先週までやっていた
Come Thruという曲の中に
初めて難しめの技、肩抜きを入れてみました🔥
みんな惜しい!!ってところまでは
できるようになったんですが
肩抜きちゃんとできるように
ならんかったのが悔しかった😭
って言ってたので
じゃあ次の振りにも肩抜き入れるね🤟
と約束して今回は技詰め込みコレオに
なってしまいました🥺

みんなの悔しい、できるようになりたい
っていう気持ちが嬉しくて
一生懸命教えたくなるし
いろんなことをできるように
なってほしいので
どんどん難しいこともやっちゃう🫧🫧
でももちろん
ストレッチ、筋トレ、基礎
ウォーキングなども
しっかり行っているので
そんなに難しいことできるかな?
って不安な方も
安心してお越しください👼🏻🍑

うちのクラスにはダンス経験者も
未経験者もいて
生徒さん同士で教え合いしたり
わからないところがあれば
できるまでゆっくり講師も教えています✋

笑いが絶えないクラスですので
きっと一度来て貰えば
楽しさがわかると思います❤️
ぜひ体験レッスンお待ちしております😉

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓