初のナムジャ!セブチ!

9月27日 MIYU KPOP

【初のナムジャ!セブチ!】

こんにちは!火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオでK-POPを担当していますMIYUです🕺

このクラスは一緒に踊れるメンバーを募集中です💕
定員まで残り3名程度となっています♪
まずはお気軽に体験や見学からお越しください☺️

今日はこのクラスが開講してから初めての!

ナムジャ(男性アーティスト)の楽曲で踊りました!

ナムジャ初ということは、今までヨジャ(女性アーティスト)をしていたのと、ヨジャドルが好きな生徒さんが多いこともあり、

「今日のレッスンはサビ全部終わるかな?💦」と心配していたMIYUでした😣

なんといっても今回の楽曲はSeventeen!
特に振り付けが難しいセブチ…

ですが!!

みんなしっかり集中して、私の心配もよそにすぐ自分の中に取り込んで踊ってくれました❤️‍🔥

基本的にリクエストから楽曲を決めて踊っていきますが、新曲が出たらなるべく早く新曲を踊れるクラスにしたいと思ってます☺️

来週はリクエストから!TWICEのScientistをします👩‍🔬💓

体験レッスンいつでもお待ちしております🥰🫧

MIYU K-POPクラス
20:30-22:00 @天王寺スタジオ