ポポッポ最終章



9/25(日)

「ポポッポ最終章👼🏻💗」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

タイトルにもある通り
今週でPOPラストでした🤩
たくさんの人に来ていただいて
みんなでポポッポできて
超楽しかったです❤️❤️❤️
Akari class少しずつ
メンバーも増えてきてますっ!
ぜひ一緒に踊りましょう😙
来週からはメンズ曲やる予定🍑

今週のレッスンの流れ🌞
いつも通りですが
ストレッチ→開脚→筋トレ→振り付け
でした🔥

今日はポポッポを完全燃焼で
終わりたかったので
基礎トレを減らして振り付けに✊
でもその分筋トレは
短時間で負荷が強いものを🔥🔥
みんな筋トレの時点で
もう疲れ果ててた👼🏻

振り付けは
この曲可愛いのに
思ったよりぴょんぴょん
飛びまくってるからなんか
わたしも久しぶりに
息が上がったぐらいにハードだった😅😅
みんなえ?こんなしんどい?え?
みたいな感じになってたけど
最後まで笑顔でやりきってくれました🫡
超可愛かったです😘❤️

動画見てもらったらわかると
思うのですが、
うちのクラスはみんな
ほぼ初心者スタートなのに
めちゃくちゃ踊れるようになってきました😉
みんなの努力のたまものやね〜
これからもみんなを育てます🐒
新しい生徒様大募集中ですっ
お気軽に体験レッスン
お問い合わせください🤩🍑
お待ちしております🫧

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクター Akari🐆💓