はじめての試み

9月27日 MIYU FSJ

【はじめての試み】

こんにちは!火曜日 19:00-20:30 Freestyle Jazzを担当していますMIYUです🫰🏻

このクラスはまだまだ一緒に踊れるメンバーを募集中です❤️‍🔥
まずはお気軽に体験や見学からお越しください☺️

このクラスでは色んな楽曲で色んなジャンルを織り交ぜて振り付けを作っているのですが、MIYUと生徒さんの好みが完全に強弱をいれた振り付けなので遅め・速めの曲関係なくパキッとした振り付けになることが多いです🤣🤙🏻

そして今回は開講してはじめて?の失恋ソング!
私が大好きなJason DeruloのStupid Loveで踊りました🩰

振り付けの中にターンや体幹が特に必要となる振り付けが入っていたので、ストレッチ、アイソレ、筋トレが終わってからターンの練習をしました!
1人ずつスタート地点から終了地点がズレないよう、そして目が回らないように特訓!
ターンの練習をたくさんして完璧にターンが出来てる子がいて、みんなその子を見て研究している姿も尊かった😣🤍

ターンは家ではなかなか練習出来ないですし、自己流でしても絶対に上手くなることはない(目が回ってしまう)ので、それもダンススクールに通う醍醐味だと思います🫡

そして振り付けに入ると、さっそくターン練習の成果が出ていて「難しいかな?」と思っていた振り付けもすんなりこなしてくれました🥰

このクラスは真面目でダンスに熱心な子が多いので、レッスンが始まると真剣にずっと踊ってることが多かったのですが、

今日は自主練の時間にお互いに振り付けを確認しあったりコミュニケーションを取っていてどんどんクラスの雰囲気も良くなっています🫰❤️‍🔥

このクラスは開講して半年も経っていないクラスです♪
開講当初から来てくれてる子も途中から体験に来て通ってくれてる子とさまざま♪
ぜひいつでもお気軽に体験へお越しください😌❣️

MIYU Freestyle Jazz クラス
19:00-20:30 @天王寺スタジオ