夏ラスト

9.24

「夏ラスト☀️🌺」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクターNANAです🌈


今日も振替の方がいて賑やか✨
そしてテーマパーククラスもみんな揃いました!お仕事などで忙しくなかなか揃うのが難しかったですがやっと🤣👏👏👏


今日もアップからスタートし
筋トレ、ストレッチ、プリエ!
そしてクロスフロアをしました🎶
頑張って振り覚えを早くしていきましょうね!


そして燦水サマービートラスト🔥
一ヶ月かけた振りも今日がラスト!
長い振り付けをよく覚えました😳💖

夏らしい早い追い込んだ振り付け😂
最初に比べると良くなりましたね!

不完全燃焼だった人はまた自主練してみてくださいね✨

そして10月からはハロウィン🎃
何にしようか悩み中です🤔

楽しみにしててくださいね!
またガラッと雰囲気を変えて踊りましょう!


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やか🎶


ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA