Boy With Luv

9.24

「✨Boy With Luv✨」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


9月も今日でラスト✨

🎶BTS-Boy with luv
2週目です!
今日はやっとサビに😊💗

足を上げるサビの印象に残るキックの所!
みんな知ってました🤣
ただどうやってこんな足が上がるの?!
と言っていました!笑

確かにBTSのみんな本当に高く力強いキックで凄く印象に残りますよね✨

体を少し傾けてタイミングよく!
練習していきましょうね☺️

そして色んなステップがあり少し苦戦しましたがみんなののみこみが早くなってきました🎶
とってもいい事ですね🔥🔥🔥

来週も続きます!構成とかつけたいな?🤔👏笑

そして今日はちょうど生徒さんの誕生日でした🎂🎉
おめでとうございます🎈
みんなでお菓子を食べました🤗
美味しかったですね!ありがとうございます!


私のクラスは男性アイドル、女性アイドルを交互にレッスンします!
なのでどちらも上手に踊りたい方
是非お待ちしています!


定員はあと1名になりました✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
体験是非お待ちしております🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA