大人気aespaちゃん♡

9.24
「大人気aespaちゃん❤︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


先週はお休みを頂いてたので、
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです☺️
今日からまた新しい仲間も増えてどんどん賑わってきました🌟
これからよろしくお願いします💓


今日も、
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレ
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に進めていきました🙌


この前生徒さんから、基礎がうまく
できなくてどうやったら綺麗に
踊れるようになれますか?🥺との
声があったので、今日はいつも以上に
基礎をしっかりゆっくりと行いました!
いつもはだいたい曲で首から腰までを
一気にアイソレするのですが、
一旦曲はなしで、意識するところや姿勢などお伝えしながら進めていきました🙌
みんな真剣に聞いてくれていました😌


リズムも、みんなが苦手なステップを
まず角度や意識するところをお伝えしてから音で練習しました!
前は出来なかった人も出来る様になっていたので嬉しかったです👏💕
ゆっくりでいいのでひとつずつステップアップしていきましょうね☺️


来週も基礎しっかりやっていこうと思います✊


そして、振付はaespaのIllusion✨💎
生徒さんリクエストです😘
サビを今日で完成させるので早速振り写しへ!
今回は手の細かい動きやウォーキングがポイント🌟
aespaちゃんたちになりきるには
ポイントが沢山あります👀✨
ウォーキングのコツなどお伝えしていきました!
手の動きと足、両方意識すると
めちゃ難しいですね💦
少し苦戦気味でした😂
そのあと練習タイムをとって、最後は動画を撮りました❤️
今回振付長かったけどみんなしっかり
かっこよく踊ってくれていました👏
今回出来なかったとしても全然大丈夫🙆‍♀️
楽しみながら少しずつでもよくなっていけばいいと思います✨


来週はBLACKPINKの新曲、Shut Downを踊る予定です😘

体験レッスンですがたくさんの方に来て頂き残り1枠となりました🙇‍♀️
本当にありがとうございます🙏💕



難波スタジオ 土曜日
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika