燦水サマービート

9.17

「燦水サマービート👙💙」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター
NANAです🌈


今日は振替の方がいて賑やかでした💙
アップして筋トレ、ストレッチをしてプリエまでがいつもの流れです!


そして今日は振り付けの時間をたくさんとりました!
今日全部覚えてくれた人もいて
とっても頑張ってくれました🔥💪

前半の後ろから前に向くジャンプ
が少し難しいですがタイミングと膝を上手く使って高く美しく飛びましょう!
その中で笑顔と手をフレックスにする事を忘れずに☺️💖

もう9月半ばになりましたが
まだまだ夏のお祭りの曲☀️

燦水サマービート🏝
今日は少しゆっくりでしたので
来週には原曲で出来る様に💪

かなりしんどい振り付けですが
踊れるととっても楽しいので
たくさん踊り込んでいきましょう✨✨✨


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やか🎶


ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA