BTS♡

9.17

「BTS🧡」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈



今日から新しい曲🎶
BTSのBoy with luv
生徒さんのリクエストの曲です!

まずはアップをしっかりして
筋トレへ🔥🔥🔥

今日は背筋!!
ジャンケンで回数を決めます!笑

そして体幹!!
円になってお題を決めてゲーム感覚で行いました。アイドルグループだったりフルーツにしたり🍎🍇🥝

きゃーきゃー言いながらもみんな頑張ってくれました😂💪

そしてアイソレーション!
首や胸をメインに練習して振り付けへ!

今回はあまり型にはまらず
個性を出して歩き方や手などは基本はフリーです!みんな何したらいいか分からない💦という感じでした😂
が、最後はみんな楽しんで色々試しながら踊ってくれたので良かったです☺️✨

来週はサビに入るので楽しみにしててくださいね💖


私のクラスは男性アイドル、女性アイドルを交互にレッスンします!
なのでどちらも上手に踊りたい方
是非お待ちしています!


定員はあと1名になりました✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
体験是非お待ちしております🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA