来週からまた新しいやつ


9/18(日)

「来週からまた新しいやつ🔥」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週は台風の影響もあったからか
お休みが多くて
3人でのレッスン😙❤️
少人数は少人数で
1人のことをたくさん見れるし
じっくりやれるから
楽しくて好きです😉

先週に引き続き
フロアワーク多めのしっとりがっつりコレオ😘
肩抜き習得できた子が
「肩抜き好きやわ〜」
って言ってて
「恋しちゃってるやん?肩抜きに?」
とかわけのわからないノリで
少人数でもあほほどおもろかった1日でした🔥

今週嬉しかったのは
ダンスをうちのスクールで
初めて習い始めてくれた生徒ちゃんが
「自分ってできなかったら悔しいっておもったりもっと頑張りたいって思ったり
そんな気持ち今まで持ったことなくて、
ダンスで新しい自分を知れました〜!
ここで始めてよかった〜!!」
って言ってくれて
さすがに涙🥲
わたしもインストラクターできて
ほんとによかったと思えた瞬間でした👏

さて、来週からは
新しい曲します!
1週か、2週で終わる予定なので
ぜひぜひこのタイミングで
お越しくださいませ🫧

ニューメンバーも増えてきて
盛り上がりのあるクラスです!
お待ちしております🍑

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓