ポポッポ



9/18(日)

「ポポッポ🫧」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週もPOP!の続きやっていきました😉
POPやってる間は
ブログのタイトル「ポ」と「ッ」メインで
いこうかなと思ってます(?)

今週きてくれたメンバーは
なんだかホワホワした子が多くて
空気がわたあめみたいでした😘
でも踊る時はみんな
しっかり踊ってくれてナイスでした😉 

そして今週も体験の方に来ていただきました👏
カムサハムニダ🙇‍♀️
ダンスほんとに初めてとのことでしたが
うちのクラスはほとんどみんなが
ダンス初めましてからのスタートなので
安心してお越しいただけます🍑
メンバー大募集中なので
いつでも体験レッスンお待ちしてますヨ🤟
今は20〜28歳の方に来ていただいてます!
最近は平均年齢少し上がってきた🐒

レッスンはまず、体を温めて
怪我をしないようにしっかりと
ストレッチから始めます👍
そこから筋トレ、
アイソレーション、リズムトレーニングなど
ダンスに必要な基礎を行ってから
振り付けに入ります😙
曲は大体生徒さんのリクエスト曲を
やるようにしているので
やりたい曲があればぜひ教えてください😘

アットホームなクラスなので
すぐに馴染めると思います🤩🤩
一緒に楽しく踊りましょう〜!!

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクター Akari🐆💓