誇らしかった♡

9月20日 MIYU FSJ

【誇らしかった♡】

こんにちは!火曜日 19:00-20:30 Freestyle Jazzを担当していますMIYUです🙈

このクラスはまだまだ一緒に踊れるメンバーを募集中です💕
まずはお気軽に体験や見学からお越しください☺️

今日は台風14号の影響もあり、レッスン自体あるのかな?と心配していましたが無事開講出来てよかったです🌞

今日は用事のある子が多くお休みも多かったのですが😂振替に来てくれる子もいて楽しかった!

このクラスはフリースタイルの名の通り、いろんなジャンルを取り入れた振り付けをしていくのですが生徒さんの好みも少しずつ教えてもらいながら基本的な振り付けは決まってきたように感じます😌💕

やっぱりパキパキ系がみんな好きみたい🙈私も一番パキパキ系が好きなので毎週のレッスンがさらに楽しみになります♪

今日は振り付けの時間を長くとってレッスンを進めていきました!

毎回ブログでも言うてる気がするんですが、生徒さんの成長が凄すぎて😑😭❣️
もちろんすぐ完璧にするなんて私も無理なのですが、一つひとつの振り付けをしっかり自分のものにしてる姿をみると嬉しくて誇らしかった😭❤️

何より上手になっていくにつれて自信もつくのか振り付けが大きくなっていってる!!

このクラスは開講して半年も経っていないクラスですが、開講当初から来てくれてる子も途中から体験に来て通ってくれてる子とさまざま♪
ぜひいつでもお気軽に体験へお越しください😌❣️

MIYU Freestyle Jazz クラス
19:00-20:30 @天王寺スタジオ