初BLACKPINK!新曲!

9月20日 MIYU KPOP

【初BLACKPINK!新曲!】

こんにちは!火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオでK-POPを担当していますMIYUです😎

このクラスは一緒に踊れるメンバーを募集中です💕
定員まで残り3名程度となっています♪
まずはお気軽に体験や見学からお越しください☺️

台風が過ぎ去ってから急に涼しくなりましたね!ダンサーには一番踊りやすい季節😙(MIYU調べ)

今日はこのクラスが開講して初めてするアーティスト BLACKPINKの新曲 Shut Downをしました🌹
BLACKPINKらしいダークだけど強い曲調に私は何回もリピートして聴いてしまいました…

クラスも振替で来てくれた子が多く賑やかな雰囲気でしたが、振り付けが始まると一転!みんな集中モード発動👏👏

クラスの雰囲気もとてもよく楽しいクラスですが生徒さんのオンオフが凄いので、私もちゃらけてばかりではなく精一杯教えれたら!と意識が上がります🫡

Hiphopぽい振り付けがベースになっていたので、基礎練をしつつの振り落としでした!なんか今までのBLACKPINKぽくない振り付けで、私はとっても好きでした🥺過去の楽曲も全部好きなんですけど←

人数が多かったので前後交代しつつ、2-3グループに分けて踊ったりしてのびのびと踊ることが出来たと思います👌🏻

来週はこのクラスでは初めてとなるナムジャ Seventeen の Fear を生徒さんリクエストでします😘
これからは毎回違う楽曲で振り付けをすることが増えるので、体験や見学もいつでもお越しください😊

MIYU K-POPクラス
20:30-22:00 @天王寺スタジオ