二足歩行なりたての人


9/11(日)

「二足歩行なりたての人🐒」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週はちょっとお休みが多くて
昔からずっときてくれてる
古参レギュラーメンバーたちの
レッスンでした👏
なので今週はちょっとした
技の練習もやってみました🤟
みんな最初は不安そうな顔してたけど
案外スッとできるようになって
嬉しそうで可愛かった😘❤️❤️

レッスンの流れは
ストレッチ→開脚→筋トレ→アイソレ→振り付け
筋トレは3種類!
腹筋上部とお尻、体幹です👼🏻
振り付けは先週の続き🤟
頭からゆっくり確認して
進めました🤩👍
技も最後はちょっとできるようになって
みんなどんどんスキルアップしていく😚

そんな私達の今週のブームは
四足歩行から二足歩行になりたての人🐒
こちらも動画に載せてますので
みてください😙
だいぶ気持ち悪い人うつってますが...

いつもほんとにワイワイやってます!
みんなどこよりも
うちが楽しいクラスちゃうか?!
ゆうてくれてます😘💗
初心者の方も
大歓迎です!
いつでも体験レッスンお待ちしております!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓