ポッポォォォォ



9/11(日)

「ポッポォォォォ😲」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週からNew Song
Nayeon姉さんのPOPです👍
自称超kpop疎い生徒ちゃんでも
この曲は流石に知ってる!
って言ってたぐらいなので
みなさんご存知ではないでしょうか😉

来週サビですので
ぜひポッポしにきてください👼🏻
今週はAメロからスタート🤟
この曲は思ったよりテンポも早くて
振り付けも細かくて
思ってるより難しかった!!
でも0.7倍速からスタートして
ゆっくり速度を上げていったら
みんな踊りこなせてた👍流石😉
なんなら私の方が動画撮る時に
ミスってしまって高らかに叫んでたww
叫んでるところ動画にのせてます笑
ぜひぜひ見てください😅

ポッポのAメロは
お尻をめちゃくちゃ使うので
基礎トレではお尻のアイソレを
念入りにやりました😙🍑
いつもわたしのクラスは
ストレッチは同じで
筋トレや基礎トレは
その日やる踊りに合わせて変えたり
満遍なく体が使えるようになるために
レッスンしています🫡

ほんまに楽しいクラスで
みんなどこよりもおもろいって
言ってくれてるので
お気軽に体験レッスンお越しください!
メンバー大募集中です🤟

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクター Akari🐆💓