久しぶり〜

9.13
『久しぶり~🙌❤️』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
19:00~20:30
K-POP
担当インストラクターのAYAKAです😃

今日は久しぶりに生徒様が全員揃いましたー🙌🙌
久しぶりに皆のワイワイしている姿を見れて嬉しかったです(*^^*)

今日もストレッチからスタートしました‼️
久しぶりの方もいましたのでゆっくりストレッチしました❣️
そして体幹トレーニングもしっかりおこないました😄✨
まだまだ慣れないみたいで……皆しんどそうです🤣💓笑笑
後、基礎トレも出ゆっくりしました‼️
皆だいぶ体が動くようになってきてるので、少しづつ応用も取り入れていこうかなと思っております😊👍

そして振付に突入~👏
今日はAメロ途中~サビ前までをおこないました!
本当に細かい振付が多いし曲も早いので……皆ついてくるのに必死でした😭
何度も一緒に練習をして、速度も少しづつ上げていってしてるうちに皆踊れるようになってきてました❤️
最後の動画撮影は原曲で撮影出来ました📸
みんなさすがです👍👍✨

来週はサビをします!
楽しみ😊❤️

体験レッスンもまだまだ受付中です🙆‍♀️
kpopが好き、ダンスしてみたい、運動不足を解消したいetc.....
理由はなんでも大丈夫です☺
ダンスが未経験の方も大歓迎ですので、是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️💖
お待ちしております🎶

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクター AYAKA