久しぶりのフロアダンス!

9月13日(火) FSJ

【久しぶりのフロアダンス!】

こんにちは!火曜日 19:00-20:30
Freestyle JazzクラスのMIYUです❣️

このクラスはまだまだ一緒に踊れるメンバーを募集中です❤️
毎回違う楽曲で楽しく踊っていますので、ご都合の良い日に是非体験・見学にお越しください♪

さて今日は久しぶりに体験に来てくれた子が❤️‍🔥
わざわざ遠方から来てくれたようで嬉しかったです🥳ありがとう♪

みんな大好き、リアーナのS&Mをチョイスしました🤍🤲🏻
いつもパワー系とかパキパキ系がベースになることが多いけど、今日はどちらかというと女性らしい動きを取り入れて基礎練から頑張りました✌︎✨

どんどん可動域が広がり、振り覚えも速くなっているみんなをみてるといつも誇らしくてレッスン後にニヤニヤして動画観てます🤤

自主練タイムもしっかり練習してくれていて、良い意味でみんな癖なく踊れるようになってきています!

これからも毎回みんなが楽しめて成長出来るような振り付けや練習考えていきますね🥰

どんな楽曲で踊ろうかなーと頭いっぱいです😂

来週もいっぱい頑張って楽しもうねー💖🧸

火曜日 19:00-20:30 天王寺スタジオ
MIYU Freestyle Jazz