TWICE新曲

9月13日(火) K-POP

【TWICE新曲】

こんにちは!火曜日 20:30-22:00
K-POPクラスのMIYUです🖤

💖このクラスはまだまだ一緒に踊れるメンバーを募集中です💖

今日も初心者の子が体験に来てくれました❣️
そして楽しんでくれて、入会してくれました♪
なんと初めての習い事みたいで…😣💞
Yopimにきてくれてありがとう🥰

今日はTWICEの新曲 Talk that Talkをしました!

私がJYPのアイドルが大好きなので、TWICE新曲踊れるのずっと楽しみにしてた😍❤️‍🔥

今日はお休みも多かったけど、振替できてくれた子もいたからみんなで楽しかったね⭐️

可愛い振り付けにみんな自然と笑顔に🤤
そして振り覚えがかなり速くなってる!自主練時間を取れたからしっかり一人一人をみていくことができました💞

来週は予定ではBLACK PINKをするよ🖤💗

このクラスは中学生から社会人まで幅広い年代に通ってもらっています🙆🏻‍♀️
アットホームなクラスなので毎回楽しくやりつつ、踊ってる時はみんな真剣そのものなのでオンとオフがしっかりあるクラスです!

まずは見学でも体験でも是非お越しください🥰
初心者さん大歓迎!ブランクある人も、経験者も大歓迎💃🏻


体験レッスンのご予約はHPからお願いします✨

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
MIYU K-POP