Pink Venom♡

9.10
「Pink Venom❤︎」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurikaです❤️


最近お休みが多くて悲しいです🥲
コロナもまだまだ流行ってるようで、、
私も感染しないようより一層気をつけ
ようと思います💪


今日も
ストレッチ
筋トレ、体幹トレーニング
アイソレーション
リズムトレーニング
振付
の順に行いました✨

振付は今日はBLACKPINKのPinkVenom
でした💗
今めちゃくちゃ流行ってますよね👀
私も初めて聴いた時からすごく気に入りました!
今回は少しガールズぽい振付だったかなと思います😀
強めだけどセクシーさも意識した感じになってます🫶

今日はマンツーマンだったので
じっくりゆっくり練習していきました🙌
音の取り方が少し難しかったようですがすぐ覚えてくれました👏さすが☺️
シルエットなど細かいこともお伝えしましたね😉
ちょっと意識するだけでだいぶ見え方変わってくるので頑張りましょう🎶


来週はまた違う曲をする予定です💛


体験レッスンもまだ受付中ですので
気になる方はぜひ!
初心者さん大歓迎です🙆‍♀️
お問い合わせお待ちしてます✨


難波スタジオ 土曜日
17:30〜19:00
JAZZ HIPHOPクラス
インストラクター
yurika