J-hope大先生パート

9.10
「J-hope大先生パート」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


本日は体験レッスンお越しくださり
ありがとうございました🥰
難しかったけど体動かせて気持ちよかったです!とのことで、確かに今日はかなり難易度高めでしたね😂😂
全然初心者クラスの内容じゃなかったと思います🤣
でも挑戦するのがこのクラス!
みんなとても頑張り屋さんです🙆‍♀️


今日も、
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレ
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に進めていきました🙌

今日は久しぶりにアイソレを音無しで
少し練習しました!
慣れてきたみんなももう一度見直そう!ということで、
鏡を見ながらじっくり練習💪
間違った動かし方をずっとしていては
意味がないのでしっかりお伝えしながら進めていきます🌟

リズムトレーニングでは今日振付に出てくるノリを練習しました!
重く見せるコツなどもお伝えしました🙋‍♀️
みんな上手にできていましたよ👍✨


そして振付は先週の続きで、BTSのONです🔥
今日はあのJ-hope大先生のパートです🧑‍🏫
私の推しでもあります笑笑
BTSのなかでもダンスリーダーのホソクさんの振りはなかなか難しかったと思います😂
特に細かい動きとキレを出すのに苦戦
しましたね💦
みんな頑張って覚えてくれました👏
今回のように難しい振付の時もありますがゆっくりお伝えしていくのでご安心ください🙏
みんなで練習すれば大丈夫👌笑
一緒に成長していきましょう❤️


来週からはaespaのIllusionを踊ります✨
お楽しみに😆


体験レッスンもあと数名可能なので
気になる方はお問い合わせしてみて下さい🙏
お待ちしてます🐰

難波スタジオ 土曜日
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika