Pink Venom♡♡

9.10

「Pink Venom💖🤍」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


今日はBLACK PINKの Pink Venom💖
ラスト✨✨✨

3週で頭から1サビまでやりました!
今回はかなり苦戦していました🤣
たくさん振りの時間をとり
ゆっくり頭から確認!

カウントがとにかく難しい💦
みんな一生懸命頑張ってくれました💖

そしてラストは2.3人に分けて踊りました!
それぞれのいい所が見えてとってもよかったです!

来週からは新しい曲🎶
BTSのBoy with luv

生徒さんのリクエストになります!
私も大好きな曲です😊🤍

私のクラスは男性アイドル、女性アイドルを交互にレッスンします✨
なのでどちらも上手に踊りたい方
是非お待ちしています!


定員はあと1名になりました✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
体験是非お待ちしております🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA