9.6
『嵐👍✨』
こんにちは😊
火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクターのAYAKAです!

久しぶりのレッスンでしたー‼️
そして今日は体験の方も来てくれました😊
男性の方だったのですが、とっても楽しかったと言って頂いたので安心しましました♥️
これから沢山色んなダンス一緒にしていきましょう🥰

今日もストレッチからスタート❗
久しぶりなので丁寧にゆっくりおこないました!

そして今日は振付が難しいというのもあって、そのまま振付に突入~😊
今日は嵐のtruthをしました(*^^*)
今回は私がチョイスしました‼️
元々この曲が主題歌だったドラマが大好きでよくこの曲を聴いてました👍
ダンスもかっこよくて❤️1度踊ってみたかったんです😍✨
私のわがままですね🤣🤣笑笑
でも、みんな楽しんでくれたので安心しました😊

来週は続きをしていきます😄
次回で完成出来たら嬉しいなぁ……🥰

体験レッスンのご予約もまだまだ受付中です(*^^*)
ジャニーズが大好き、踊ってみたい、運動したいetc.....
理由はなんでも大丈夫です☺
ダンスが未経験の方も大歓迎です🙆‍♀️
皆で楽しくレッスンしておりますので是非1度体験レッスンにお越しくださいませ🙇‍♀️
お待ちしております🎶

火曜日 梅田スタジオ
20:30~22:00
ジャニーズアイドル
担当インストラクター AYAKA