久しぶりのレッスン

9月6日(火) FSJ

【久しぶりのレッスン】

こんにちは!火曜日 19:00-20:30
Freestyle JazzクラスのMIYUです🌼

このクラスは一緒にダンスを楽しめる仲間を大募集中です❤️
初心者さんでも経験者さんでも!何才でも!
是非一度体験レッスンに来てみてください🌻

先週は5週目でお休みだったので、なんだか久しぶりのレッスンでした🙃

お休みが多かったのですが、少人数でしっかりとストレッチからスタート!
今日はストレッチから簡単に動画でまとめているので、どんな感じでしているか観てもらえたら嬉しいです♪

今日はNicki MinajのI'm Legitでヒップホップぽいダンスをしました!振り付け自体は難しくないけど、速くて体を慣らすのに時間がかかりました🤫💦

みんな自主練タイムでしっかり練習!
このクラスは経験者さんが多く、一人ひとりのクセがあったのですが、指摘をするとすぐに治せるようになってきています☺️

このクラスでは毎回新しい楽曲で踊ることが殆どで、長くても2週完結のレッスンをしていきます♪
なので体験にいつ来てもらってもアウェイ感なくしっかり踊ることができますよ🙆🏻‍♀️

Yopimダンススクールでは、体験は各クラスにつき1回です🥰

来週はジャズヒのような振り付けでやっていこうかなーと楽曲を選んでいます😂

秋になって涼しくなりますね🍁一緒に楽しく運動の秋を楽しみましょうー💃🏻✨

火曜日 20:30-22:00 天王寺スタジオ
MIYU Freestyle