夏といえばこの曲



9/6(日)

「夏といえばこの曲🏄‍♀️🌞」

こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週は前から宣言してた通りに
今週限りの曲やりました!
ずっとなんの曲するか言ってなかったのですが
私の中で夏といえばこの曲
KARAのGo Goサマーでした👙🏄‍♀️
11年も前...時の流れ早すぎて震える🥺
私が中学生の時に大流行したこの曲🔥
振り付けは結構簡単で
サビ前からサビ全部今日やれました🤟
振り覚えがほんとにはやくなって素敵😙

KARAは5人グループなんですが、
今週来てくれたのがちょうど5人だったので
構成もつけてみました🤩
アイドルすぎてみんな可愛かった💗💗
もうずっとニヤニヤしながらかわいい〜
って叫ぶただのファンみたいになってたw
レッスン終わった後も動画見て
ずっとかわいいわぁって言ってました👼🏻

来週からはNAYEONのPOP!👆🖐
3週かけてやります!
頭からゆっくりやっていきますので
誰でもお越しください😚
基礎からみんなのペースに合わせて
レッスンしていきます😉
初心者の方も大歓迎です🔥
お気軽にお越しください🌞
いつでもお待ちしてます!


日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓