なんかいいタイトルないかなぁ


9/6(日)

「なんかいいタイトルないかなぁ」


こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

結構長い間今日のブログのタイトル
考えてたんですけど
あんまりいいの思い浮かばんかったんで
タイトル募集してます😇

さて今週からニューメンバーが
加入してくれました👏
スタンディングオベーション👏㊗️

いつも楽しそうな雰囲気だったんで
きてみました〜って
言ってくれる人が多くて
ちょっとでもわたしの世界観
伝えれてるなら嬉しいなと思います😚😘

動画、Akari先生声うるさすぎて
曲聞こえませんって
よく言われるのだけは
反省してるんですけどつい叫んじゃう🥵
ごめんね😌

最近はみんなに
フリースタイルでも踊れるように
なってほしくて
ウォーキングの練習の時に
フリーの練習を入れたりしてます😙
その時の振りに特に必要なものを
なるべく取り入れるようにレッスン進めてます✌️

来週も今週の続きやります!
頭からゆっくり復習するので
安心してお越しください🤩
まだまだメンバー大募集中です!
アットホームでちょっとギャル多めな
クラスです😉笑
体験レッスンお待ちしております!

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓