難しかったね

9.3
「難しかったね😂」
こんにちは!
難波スタジオ 土曜日
19:00〜20:30
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurikaです🌷


本日は体験レッスンお越しくださり
ありがとうございました🥰
小6の女の子と、ハウスを習われていた男性の方が来てくださりました👏
お二人とも来週からもよろしくお願いします💗


今日も、
①ストレッチ
②筋トレ、体幹トレーニング
③アイソレ
④リズムトレーニング
⑤振付
の順に進めていきました🙌


今日は体験の方もいたので基礎は説明
もしながらゆっくり行いました!
慣れてきたみんなももう一度初心にかえって見直しながら練習してくれました🌟
アイソレやリズムは続ければ絶対糧になって踊りにも生かされるので頑張りましょう🙌


振付は今日からBTSのONでした🔥
これまた難易度高いですね🤣
初心者クラスだけど物怖じせず挑戦するのがこのクラスです👏笑
ゆっくりやれば大丈夫🙆‍♀️

腕を思いっきり伸ばしたり大きい動きが多かったので2チームに分けて練習しました!
腕もげそうだったね🤣

今回難しいので来週原曲で踊れたらいいかなと思ってましたがみんな原曲で練習できちゃいました!
NICE👍✨
ほんとにみんな頑張り屋さんです☺️
来週は続きの、J-hopeパートをやります❤️‍🔥
お楽しみに🎶


体験レッスンの残り枠が少なくなって
きました🥺
気になる方はお早めにお問い合わせ下さると幸いです🤍
ぜひ一緒に楽しくKPOP踊りましょう🕺



難波スタジオ 土曜日
初心者KPOPクラス
インストラクター
yurika