まだ終わらない夏

9.3

「まだ終わらない夏🎆☀️」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラスインストラクターNANAです🌈

9月に入りました✨
まだまだ暑いですが日が落ちるのが早くなり始めて、、
秋に近づいて来ましたね🍁

ですがまだまだ夏は終わりません!笑
今日から新しい曲です🎶
燦水サマービート🏝

ディズニーランドのパレードの
THEお祭りの曲🎶
たくさん水に濡れてとっても盛り上がります👙☀️🌊

今日は初回なのでたくさん進みました!
途中頭がパンクしそうになってましたが振り覚えの練習になるので
頑張りましょう💖

お祭りなので飛んだりしっかり手をフレックスにしてキープが難しかったですね😂

来週からもたくさん進むので
練習してきて下さいね〜🔥🔥🔥


テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やか🎶


ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA