BLACK PINK

9.3

「BLACK PINK💜🖤」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


9月になりましたね✨
今日はクーラーがつかず激アツレッスン🔥
こまめに水分をとりながら
なんとか耐え抜きました😂💦
いつも以上の汗をかきみんな
ダイエットや今日で痩せた〜!と言ってました。笑笑


アップからスタートして
筋トレ、ストレッチをした後は
今日はウォーキングの練習✨

色んな曲をかけて練習しました!
その曲の雰囲気に合わせて歩き方まで変える!
ただ歩くだけだけどこれがとっても難しいです🤣🤍
まずは鏡をみながらシルエットの確認をしてなかなかみんなしっくり来ない様でしたが研究ですね🤣🎶🔥


そしてBLACK PINKの Pink Venom💖
前回サビの部分をしたので
今日は頭からスタート!
シルエットが難しい🤣けどカッコよくてめちゃくちゃ好きです!!

来週、再来週で完成させて構成までやろうと思います🎶頑張りましょ〜!

定員はあと1名になりました✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
体験是非お待ちしております🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA