ワンピース

9/2(fri)

『ワンピース🫶』
こんにちは⭐︎
金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
担当のYUKIです👑💖

皆明るくて、凄く一生懸命なクラスです❤️‍🔥
ダンスへの質問も増えてきて
どんどん成長中のクラス🫶
生徒様募集中なので是非体験レッスンお待ちしてます☺️

〜レッスン内容〜
ストレッチ▶︎筋トレ▶︎ターン▶︎アイソレ▶︎振り付け
いつも同じルーティーンです✨

今日はウォーキング&ポーズを久しぶりにしました✨
久しぶりと緊張で初めはガチガチでしたが
何回かすると慣れてきて
個性を出してくれました😏💖
今日の最後の勢いで来週始めれるように
恥ずかしがらずに頑張ろうね❤️‍🔥

今日でから私の大好きなアニメワンピースの
UTAちゃんのウタカタララバイで踊りました💖
まさかの私と生徒1人以外ワンピースに興味がないという💦
でも可愛い曲と振り付けで気に入ってくれました🫶
少し音が早いので、クリアに見えるように
体幹と、力みすぎないように!
顔の角度をつけれる子が増えてきたので
練習時間鏡を使って自分が可愛く見える角度を
しっかり研究しましょう💙
おさらいしっかりしたら、少し振り付け進みます🤏

『ダンスをしたい!踊りたい!』
是非一度体験レッスンに来てみてください🫶
ダンス始めての方も皆気づけばカッコよく踊れるようになりますよ🤭💖
可愛い自分、セクシーな自分、かっこいい自分
いつもと違う自分に出会ってみませんか?
是非体験レッスンお待ちしてます☺️💜

金曜日 天王寺スタジオ
19:00〜20:30
JAZZ FUNKクラス
インストラクターYUKI👑💖