来週はキュート系なつかしサマーソング


8/28(日)

「来週はキュート系なつかしサマーソング🌺」


こんにちはっ!
日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

今週でBTSのRun終わりました☺️
最終回でめちゃ詰め込みday👼🏻
だけど基礎とかもちゃんとしたいし
筋トレもしたいし...ってしてたら
いつも以上に1時間半あっという間で
充実した時間になりました😛

今週も流れはいつも通りで
ストレッチ→開脚→筋トレ→アイソレ→振付です!
リズムトレーニングを
取り入れる日が全然なかったので
これからはリズムももっと積極的に入れていこうと考え中✌️

Runはラスサビを頭から全部やりました😛
ステップとか色々難しすぎて
みんな苦戦してたけど
もうちょっと進ませておねがーい!!
っていって7エイト半も進んじゃった😇
みんなまだいきます!!!
って感じで食らいついてきてくれて
ナイスファイト💪

来週は1週限りで夏ソングやります!
9月1週目はギリギリ夏、、?🤣🌺
2週目からはナヨンのPOPやります🔥
あの曲意外と難しそうなので楽しみ🥰
いつも私はちょっとだけ流行に遅れてしまうの
やめたいですね😌😌
昔はほんとにガチガチのkpopヲタだったので
誰かが新曲を出すたびに
PVみて、ダンス覚えて..ってしてたけど
いまは新しいグループが増えすぎて
ついていくのも大変🫠
いつも生徒ちゃんに教えてもらってます😙
私のクラスは
曲はいつもリクエスト制です!
みんなのやりたい曲をやってるので
何かやりたい曲があれば
お気軽にリクエストしてください🥰

新メンバー募集中です!
体験レッスンお待ちしてます💗

日曜日 梅田スタジオ
17:00〜18:30
K-pop クラス
インストラクターAkari🐆💓