来週から新しい曲です


8/28(日)

「来週から新しい曲です😚💗」

こんにちは!
日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターのAkariです🐆💓

8月最終週ということで
今週限定の振付にしてみました🥰
1ヶ月終わるのがあっという間過ぎて
自分でもびっくり🫠🫠
夏ももうすぐ終わっちゃう〜
来週からは
しっとりめな邦楽にする予定🔥
しっとりめとかいいつつ
踊りはいつも通りがっつりめ😌❤️
みんなに初級とは🫠🫠って
よく言われるけど
みんながどんどん踊れるようになるから
ついつい振りもがっつりにしちゃう🤟
ほんとにみんなダンス初めて?
って思うぐらい
どんどん踊れるようになってきた☺️
これからもわたしの世界観についてきてね✌️

さて今週のレッスンの流れは
ストレッチ→開脚→筋トレ→ウォーキング→ポージング→振付でした😛
筋トレはこないだから導入してる
タバタ式トレーニング💗
今回は、ツイストプランク、腕立て、背筋、バービージャンプのサーキットにしました🔥
どこぞの運動部?って感じですね笑
でも短時間で体力も筋力も鍛えれるので
効率がいいんです✌️

さてAkari JazzFunk初級クラスは
少しずつメンバーも増えて盛り上がりを
見せてきていますが
まだまだ盛り上げを見せていきたいところです🥺
一緒に踊ってくれるメンバーを
大募集しています🤟
わたしの世界観を体験しにきてください🙋‍♀️
いつでもお待ちしております🫡

日曜日 梅田スタジオ
18:30〜20:00
JazzFunk 初級クラス
インストラクターAkari🐆💓