揃ってたね♩

8.27

「花火大会でしたね🤣🎆」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクターNANAです🌈


今日はずっと夏が始まったぐらいからやっていたドナルドがラスト💙💛

でしたが花火大会の影響などでお仕事が忙しくそして駅の混雑でお休みが多くレッスンが1人だけになってしまいました😭


なので来週は新しい曲プラス
ドナルドもやりますね😊🎶
せっかくなのでもったいない!笑
たくさん振りの時間をとっていっぱい踊りましょう💃🔥


今日はマンツーマンでゆっくりその人にあったレッスンができました⭐️
苦手な所や分からない所をメインにたくさん話ながら丁寧に進めました!

来週はみなさん揃うので賑やかに楽しくレッスンしましょうね🤣💖

テーマパークダンスはまだまだ
少人数な為その人にあったペースで進みます⭐️
アットホームで賑やか🎶


ディズニーが好き!
テーマパークが好き!
楽しく笑顔で踊りたい!

どんな理由でも大歓迎です💐



土曜日 梅田スタジオ
19:00〜20:30
テーマパーククラス
インストラクター NANA