今日から新しい曲♡

8.27

「今日から新しい曲💖」

こんにちは!

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラスインストラクター
NANAです🌈


今日は花火大会でしたね🎆
伊丹と淀川!
なのでお休みが多めでした🤣✨
梅田も浴衣の人だらけで👘
私も行きたかった〜!
また話聞かせてね💖


今日もアップからスタート!
筋トレ体幹は2曲します!
いつもは人が多くて狭いので中々やらないですが今日はせっかくなので筋トレ祭り💪✨笑

頑張りました🤣💖


そして首のアイソレーション!
リズムキープで細かく動かす!
とっても難しいですが少しずつやっていきましょう✨


そして今日から新しい曲🎶
BLACK PINK- Pink Venom
久しぶりのカムバックでめちゃくちゃカッコいい曲!とってもテンション上がりました🔥💜


来週も続くのでしっかり練習してきてね🤗


定員はあと1名になりました✨
学生から社会人まで幅広いクラスです!
ワイワイというよりはみんな真面目なクラス🎓
でももちろん楽しむ時は楽しむ!笑
体験是非お待ちしております🥰✨

土曜日 梅田スタジオ
20:30〜22:00
KPOPクラス
インストラクター NANA